本・ヴァン・ショーをあなたに | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

コーヒー

 

セーターやホワイトキルトが終わって

手仕事休憩中で

本が進みます(^^♪

 

 

本 ヴァン・ショーをあなたに  近藤史恵著 創元推理文庫 (図書館)

  下町のフレンチレストラン、ビストロ・パ・マル。

  フランスの田舎で修業したシェフ三船が、お客さんの不可思議な謎を解いていく話

  スキレットが何故錆びてしまうのか・・・

  ブイヤベースばかり頼む女性は…シェフの思い人?

  美味しいヴァン・ショー作っていたのに、ある日作らなくなってしまったわけは…

 

  シェフの修行時代を知ることになるお話も・・・

 

  笑ううさぎこの本を読むとお腹が空くわ

    シリーズの続きがあるので・・・楽しみ♪

 

 

      最近、少ない脳みそをフル稼働中なので、

  サラっと読める本が気分転換でなって、癒されています(*^^*)

 

***

 

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村