洗面所掃除とご褒美(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

キラキラ

今月の丁寧掃除場所は、洗面所

カゴや引き出しの中を整理

ほこりを取り壁や床を丁寧に掃除

 

脱衣所でもあるので、普段手の届かないところは

ホコリでいっぱいでした。。。

 

見た目に大きな変化はないけど

気持ちだけはさっぱりスッキリです!(^^)!

 

音譜

 

ご褒美は、鎌倉レザンジュの焼きモンブラン

 

小振りなんですけど、美味しい

焼き菓子なので日持ちするので買っておいたもの

 

生のモンブランケーキにはかないませんが

これはこれで美味しさがあります

(´∀`*)ウフフ

ご褒美は忘れません

(*^^*)

 

***

 

今日も笑顔でご機嫌さんに(^^♪

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村