今年最後のバラ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

我が家のベランダで唯一生き残ったバラ・アイスバーグ

 

今年はとっても良く咲いてくれて

本当に四季咲きでした\(^o^)/

 

もう蕾は見えないので

この花が今年最後になりそうです

 

 

クローバー

 

 

今年も残りが・・・なんて

聞こえるようになってきました

 

特別に大掃除の計画はないけれど

いつもの掃除にちょこっとプラスして

お家を整えていきたいと思います

 

12月に入るとお店が激混みになるので

必要なものは早めの調達!

 

ゴミ捨てもマンションのゴミBOXは12月になると溢れるので

大量なゴミは早めの処分!

 

こんな風に考えていますが、さて どうなることか…

計画を立てるのだけは得意です

(´∀`*)ウフフ

 

クローバー

 

今日もいいお日和になりますように

(*^^*)

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村