枝つきみかんと マンションは乾燥しています | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

少し前に 仕事先で枝付きみかんをいただきました

 

 

「酸っぱいわよ」と言われたけど

全然美味しくて・・・

程よい甘みと酸味があって

美味しくいただきました

 

こんな風に自然に近い状態でいただけるのも嬉しいですね

(*^^*)

オレンジ

 

最近のみかんって甘すぎると感じることがあって・・・(^^;

甘すぎても酸っぱすぎても文句言って申し訳ないです

農家さん、ごめんなさい

ショボーン

 

同じ時に頂いたのに、マンションの我が家はみかんの皮が

シボシボになりつつあって慌てて食べたのに

木造戸建ての友達のところは美味しそうな瑞々しい状態なのにビックリ!

 

マンションの方が乾燥してるんだと目に見えまして

お肌の乾燥対策をしっかりしようと思いました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

オレンジ

 

今日はこれから雨になるそうで・・・

アチコチの引き出しの中のプチ断捨離をしようと思います

 

今日もいいお日和になりますように

(*^^*)

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村