牛テールカレーをいただきました | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

カレー

 

お土産で長崎豊味館の

牛テールカレーをいただきました

 

こぶし大の骨付き牛テール肉が入っていて

濃厚なカレーソースで

美味しかったです

 

レトルトなんですけど

熱湯の中で18分くらい沸騰させて温めるんです

いつものよりも倍以上長い時間です

しっかりお肉も温まっていました

 

お肉は骨付きですが

ホロっと崩れて柔らかく食べられました

(*^^*)

 

 

美味しくいただけて幸せなことで感謝です

 

世の中には美味しいものがいっぱいありますね

美味しいものを求めて全国ツアーも楽しそうだなーなんて思うのでした

ラブラブ

 

今日もいいお日和になりますように

(*^^*)

 

お時間ありましたらポチッとお願いします(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村