いい夫婦の日と片付けスイッチとおでん | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

昨日は11月22日いい夫婦の日だったのですって!

TVで知りましたけど・・・

 

我が家の場合、まったくマイペースな二人でして

それぞれ勝手に行動して

食事のときだけ一緒みたいな・・・

 

その食事も会話もないから、あっと云う間に終わります

コース料理なんて、恐ろしくて行けてないです(^^;

 

そんなこんなで39年過ぎました

今年も気が付いたら結婚記念日過ぎてましたっけ

 

 

そんな昨日(どんな昨日(^^;)、片付けスイッチが入りまして

引き出しの中や洋服を少しだけ断捨離しました

 

凛とした

すっきりシンプルなお部屋が好みなのですけれど

 

暮らしているといろいろな物があって、

飾りたいとゆたじぃと意見はズレて

なかなか思うようにはなりません(^^;

 

取り敢えず、気になるところは片付けました

(*^^*)

 

傘

 

今日は一日雨の祝日になりそう

息子が仕事の関係で今夜泊まりに来る予定

昨日からおでんを煮ていて、部屋中がおでんの匂い(^^♪

 

気温差がありますね、体調に気をつけてお過ごしください

今日もいいお日和になりますように

(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村