今日ゎイブぢゃん

まぢケーキ楽しみ![]()
→ゅか太るゎ
ゎは
ご飯もたぁくさん食べたゎ
でも平凡ぢゃた
とくに変わりなし
ゅうこっちゃ
笑
で9時頃寝よー思ったら
電話きた![]()
…昨日告った○○からやぁー![]()
ビクッタ
w
内容ゎ。。。
まぁ内緒で
笑![]()
で寝まぁす
おやすみーー
明日ゎクリスマス当日で![]()
今日ゎイブぢゃん

まぢケーキ楽しみ![]()
→ゅか太るゎ
ゎは
ご飯もたぁくさん食べたゎ
でも平凡ぢゃた
とくに変わりなし
ゅうこっちゃ
笑
で9時頃寝よー思ったら
電話きた![]()
…昨日告った○○からやぁー![]()
ビクッタ
w
内容ゎ。。。
まぁ内緒で
笑![]()
で寝まぁす
おやすみーー
明日ゎクリスマス当日で![]()
明日
ゎくりすますぢゃぁー
ゆかまぢ楽しみ
ぢゃw
ゅか今日○○くん
と
2人で会ったんやがん
めちゃラブo2したで
永遠喋りまくりぢゃっ
ゅか手紙でぢゃぁけど
告りやしたぁー
照
いつ結果きますかねー
ゎは
///衝撃告白でしたぁ
今日ゎ神戸まで行ったぁ
ルミナリエゅーの
見に言ったんぢゃぁい
朝ゎ神戸のィオン行ったゎ
たのしかったふぃー
また行きたいなぁっ
で夜見たw
やべー綺麗
でもまぢ頭いてーけょ
今からお土産買い行くっ
ぢゃね