さいきん


まぢ低めの更新率ぢゃがぁ。。。。


最悪ぢゃぁンw



ゅかはよークリスマス来ぃやぁ!!ゎは




めちゃひさびさにこうしんぢゃぁ


最近めちゃ忙しすー


ぢゃけ短文そーりーぢゃ↓汗



ゅかこめすくなめぢゃが


///絵文字だるいけ省略w


前のブログニコちゃん(あめぶろ)ゴチャo2泣きなったから


新しく作ったぁエルモ音符


また、読者なってくれる人ハート

よろなぁクマキラキラ


新たな友達林檎も募集㊥ぢゃぁけょGOOD


陸上ダッシュ大好きな人マイメロ

こめ強制ねぇあんぱんまん!!

ほかにも・・・恋する乙女ハート

相談とかぢゃんぢゃん乗るよアンパンマンアゲアゲ



まぁ気ままなこと書くけj


まぁ気が向いたらみてーーールフィはさみ