今日ゎめっちゃ起きるの
遅かった![]()
![]()
家ゎいっつも7じ30に出るのに![]()
今日ゎ8じぢゃった![]()
ヤバめの出発ぢゃけょ![]()
![]()
頑張って行ったケド![]()
ギリ遅刻ぢゃぁ
![]()
まぢねーわ 先生うぜぇー![]()
![]()
今日ゎ無性に「C.C.レモン」が
飲みたぃ![]()
![]()
それを
に相談したら
近くの「バリュー」に連れて
行ってくれるらしく////
ぢゃけめちゃゎくゎくぢゃった![]()

4時間目終わって給食の準備㊥に
行くことなった![]()
![]()
その時間がきて
と行った
技術室の裏から行こうとしたら![]()
,,,,担任登場![]()
バレてしまったぁぁぁぁぁぁ![]()
あーうちのCCレモンがぁあぁぁぁ
![]()
あきらめた![]()
![]()
まぁ、あーだこーだ言いながらも学校
終わって
帰った
![]()
陸上行きたかったケド今日ゎ病院
の日ぢゃぁたらか行った![]()
1時間もかかったょーーーー![]()
帰ってすぐ用意して陸上行った![]()
コーチ
居ってビックリしたけど![]()
まぁあえてのあいさつだけ
w笑
今日ゎ
→100ー200-300-200-100×2だった![]()
ぅちゎ遅れてきた
から2セット目の
200から合流した
w
結構キツかった![]()
![]()
終わって桜ちゃん
とまぁ男2人
と帰ったw
おもろかったわ
![]()


ゎ残念ながら送れませんでしたケド

ダルかったけめっちゃ、ゆっくり
笑
汗


w
風邪らしぃw汗



さんと帰った
w



