今日ゎめっちゃ起きるの

遅かった髑髏汗

家ゎいっつも7じ30に出るのにダッシュ

今日ゎ8じぢゃった汗

ヤバめの出発ぢゃけょ泣きはさみ

頑張って行ったケド・・・・

ギリ遅刻ぢゃぁすーぱーきのこかみなり

まぢねーわ 先生うぜぇークマはさみ


今日ゎ無性に「C.C.レモン」が

飲みたぃくまはぁと

それをいぬに相談したら

近くの「バリュー」に連れて

行ってくれるらしく////ハート


ぢゃけめちゃゎくゎくぢゃったくま音符

4時間目終わって給食の準備㊥に

行くことなったダッシュキラキラ


その時間がきていぬと行った

技術室の裏から行こうとしたら・・・・

,,,,担任登場ビックリ

バレてしまったぁぁぁぁぁぁかみなり

あーうちのCCレモンがぁあぁぁぁクマかみなり

あきらめた涙はさみ


まぁ、あーだこーだ言いながらも学校学校終わって

帰ったあんぱんまんj

陸上行きたかったケド今日ゎ病院病院

の日ぢゃぁたらか行ったはさみ

1時間もかかったょーーーー涙

帰ってすぐ用意して陸上行ったダッシュ


コーチ林檎居ってビックリしたけどかみなり

まぁあえてのあいさつだけクマw笑

今日ゎ

→100ー200-300-200-100×2だったGOOD

ぅちゎ遅れてきたかみなりから2セット目の

200から合流したばいばい


結構キツかった涙はさみ

終わって桜ちゃんハートとまぁ男2人かみなりと帰ったw

おもろかったわアンパンマン♪

ふったばちゃんハート 7ヶ月記念おめでとウインクはぁと

めぇるパソコンゎ残念ながら送れませんでしたケドかみなり

すっごくお祝いしてまぁすっくま


今日ゎ、ちょー平凡な日ぢゃったw

ゅか、学校学校ダルかったけめっちゃ、ゆっくり

歩いて行っとったら・・・遅刻したビックリ

まぁ。。。ぇえかくま


今日も授業ダルダル汗

まぁ、終わって給食 ばんこうめぇーーーいいねぇ~

今日ゎ6限ぢゃったクマ


終わって、家帰って即陸上ダッシュ

///キツイゎかみなり

ケド...監督居らんかった汗


はてな5!風邪らしぃw汗汗

えぇーーてことゎサーキットぢゃん的な涙

最悪wしかも3本もあるしっっ涙


まぁでも頑張ったでjはさみ

陸上終わってねこさんと帰ったダッシュ

めっちゃ語れたょキラキラ

久々スッキリぢゃぁアゲアゲ

で家帰って寝た・・・・


そんあとお風呂入ってEXILEの

「愛すべき未来へハート

を一回聞いて寝たょてへ


でまた起きた更新忘れとったダッシュ汗

でゎでゎねますね(3度目の就寝ぢゃ)