今日の日記かくーはた!!


あぁー練習疲れたかみなり


今日ゎてん


ゅるでアップ汗

→種目ハート

→基礎ためいき

→フレキ音符

→流しダッシュ


だったぁめちゃ疲れた

やぁん


ゅか。。コーチのブログ

みつけたーーーー!!


コメ早速しといたわあんぱんまんキラキラ


みんなも見つけて林檎みてみw


つい最近始めたっぽいエルモ


ひよこ←とふったば

記念日めぇるありがとなンはあと



今日ゎ沖田神社にお参りうふ

ぢゃったゎぁくま


ゆかつかれたーっはさみ


新年てまぢダルイなぁクマかみなり


終わりにしとくわばいばい


今日ゎ久々倉ィオ行ったでGOOD音符


めちゃ糞楽しかったゎクマ


めちゃ食べた林檎

→太ってしまったぁ汗



帰り晩ご飯をステーキ

食べに行ったw

→ミスターバーグゅうとこ


で帰ってすぐねた


更新日ゎ次の日ですw