あけおめー髑髏キラキラ


てか久々ーマイメロ


新年したいことゎてん


1/ENJOYしたぃニコちゃん♪

2/成績上げたいアゲアゲ(勉強&陸上)


まぁそんくらいばいばい


ぢゃおやすみzzz



おっはよーー晴れ


今日ゎみんなにプレゼント

紹介ぢゃんくまj


「プーマのジャンバー」

だったょHO! HO! HO!


ぅちにゎ合ゎんわぁ涙


ケド感謝ぢゃぁなw笑パンだ



ゅかちょっと休みはいりまぁーすウインクGOOD


また新年の日記でばいばい


あいまそo(^-^)o



やっとやぁーんoo


今日ゎクリスマスーーーHO! HO! HO!


めちゃ楽しみウインク

ゅかプレゼントシャネルロゴ

何くるんやぁろーーーはさみ



何頼んだか覚えてなっしんぐてへ

まぁお楽しみてことぢゃGOODゎは


今日もごちそうぢゃたパンダアゲアゲ


まぁとりま寝るーzzz

プレゼントゎ明日書きするj