(^^♪ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

今年の梅雨は梅雨らしい、と言いますか
よく降りますねー
家の中がカビくさいような気がします(汗)


昨日はひっさしぶりにお出かけしてきた♪
イロイロお買い物して~
午後のおやつ(?)はコレ!と決めてました(≧▽≦)

{3D6ED69A-8C2B-4CF8-9FED-B3CAC41C7735:01}

いぇ~いピースピース桃のパフェ桃桃

去年も食べたんだよね~~

運ばれてきた瞬間に満面の笑みを浮かべるワタクシ。
ステキすぎて思わず胸の前で拍手してしまうワタクシ。

ああ~周りから見たら「イタイおばさん」かなっ?(苦笑)


パフェが食べたいというよりも、新鮮な桃が食べたいのです。
なのでこのお店以外ではパフェは頼まないのよぉ。


この2ヶ月間、諸事情で遊びに出ることができなかった私。
これでモヤモヤする気分も一気に吹っ飛ばすことができました(^_^)v

やっほ~~~ニコッ