暑すぎるー | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

暑いー暑いーー

この猛暑?(酷暑?)ひどくない?(>_<)

そして夜も暑いので身体が休まる時間がありません。

7月なのにもう寝る時にエアコンつけるなんてね・・


夏の暑さが大の苦手で、夏は完全引きこもりになるkasumiちゃんです。


明日はお出かけの予定で、先週から計画を練っていたのです。

ランチのお店も探して、買い物するお店も決めて。


が・・明日も晴れて気温が高め。


ん~~

熱中症がとっても怖いのさ。

だいぶ前のことだけど、軽い熱中症になったことがあるので

それを思い出すだけで怖くなるのですー


明日、帰宅するまでに自分に何も起こらない自信がありませぬ。

もし倒れるようなことがあれば一緒に出かける人に迷惑がかかる。

私も行きたいお店があり、楽しみにしてたの。

でもそれよりも体調を心配する気持ちのほうが上回ってしまう。


なので~明日のお出かけは止めて「近所でランチ」に変更。


ちょっとビビリすぎかな・・とも思うんだけどね。むー



通勤、通院の方々にはお疲れさまです。