2015年  | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

明けましておめでとうございます。

年末年始関係ない仕事なので
例年通り、バタバタしております(苦笑)

新年の挨拶等で色んな立ち位置を終わらせ、残るは「嫁」の立場。
義父はもう居ないので、施設に居る義母を訪問するのがいつになるのか・・
こればかりは旦那とスケジュールを合わせないと。

おととしの年始は風邪。
去年は体調不良。
それを反省して、年末はかなり気をつけて過ごしてました。
おかげさまで良好な体調で新年を迎えることができました~♪


おせちは家族みんな食べないのでこんな感じで~(笑)

{5D38DCEB-FB7A-4FED-9F40-A01CD7EBB7E0:01}


さてさて、新しい一年をどう過ごしていきましょうか。

穏やかに~平凡に~が一番かな♪

行きたい場所には都合をつけて行く。
会いたい人には会う。

そして楽しい一年にしたいな~と思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致します(*^o^*)