歩こう | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

「朝」「昼」「夜」と

3回きちんと食事を摂らないと調子悪いkasumiちゃんです。


そしてだらだら「食べ続ける」ことでも調子悪くなります~

↑なので年始で実家へ行った時は要注意なのだ。

次から次へと色んな食べ物が出てくるんだよー。


最近は夜8時以降に

せんべい1枚食べただけでも胃がもたれる有様で(泣)

年末は「笑ってはいけない」を見ながら

息子と「かきピー」をつまんでたらやっぱり翌朝は胃が重かった・・

反省(´・ω・`)


まぁそんな正月気分ももう終わり。


運動不足をめちゃくちゃ感じてたので

風もない今日はウォーキングしてきた!


たった30分だけど気持ちいい~~(´∀`)


歩くことで頭の中が整理できたり

逆にからっぽになったり。


身体を少しでも動かすと発散になりますな(*^o^*)