2014年最後のご挨拶 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

2014年もあと少しで終わりますね。

本当に本当に1年って早い。てか、早すぎるー。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今は無治療の身。

病気のことで何か参考になることなど何も書けなくて

ブログの内容は遊びに行ったことや近況報告ばかり。


そんな記事を読んでくださった方々

「いいね」してくださった方々

そして忙しい中、コメントをくださった方々

本当にありがとうございました。


あまり書くこと(ネタ)も無く

正直ブログを止めようかと思ったことは何度もあって。。


でも「書くこと」は好きなんですよね。


来年からは通院(検査)は年に2回になります。

ますます日常のつぶやきが多くなるブログになりそうですが

お付き合いいただけたら嬉しいです(*^o^*)


2014年、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいねニコッ