医療費 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

私はもう無治療なんですけどぉ~

一応2012年の医療費を計算してみました。


う~んと、8万を越えてたっΣ(゚д゚;)

まじかーー!


乳腺の、年に4回の検査代(←コレがお高いのよね)

内科もちょいちょい行ってる

歯医者は去年の冬と夏に通院。


2011年はそんなにかかってないだろうと計算してないので

比較はできないのですが

検査も内科もはずせないから

毎年これくらいかかってしまうのは仕方ないのかな~


ん~

無治療なのにこんなに医療費がかかるとは。。


せめて今年は検査が減ればいいのになぁ~って思っちゃう顔2