Let's リラックス | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

寒いですねー!

ここ2週間、暖かい日もちょいちょいあったので

ちょっと春気分だったのに

真冬に戻ってしまってこの寒さが身体にこたえますぅぅ(>_<)


そうは言っても春の代名詞の「花粉症」」時期は近づいてきてるわけで。。

花粉症時期の前から抗アレルギー剤を服用し

待機するのが毎年のお約束♪

かかりつけ医(内科)で処方していただいてきましたよ。


っと、その前に、診察室の中の仕切りの向こうでは

インフルエンザと診断された方が点滴中。

言葉も発せないようで病院に来るのも大変ですよね。。

早く良くなりますように。


そして申し訳ないけど

私も帰宅後、手洗いを念入りにしましたー


来週は乳腺での血液検査を控えてるのです。

元気な顔で主治医に会いたいしね♪


今週はちょうどいい具合に毎日バタバタするので

なるべく検査のことは考えず、肩の力を抜いて検査に臨みたいと思いま~す笑う