無事に終了 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

ここ数日あったかくていい感じのこちら地方。

あったかいと気持ちもホンワカ~Wハート

でも~あさっては雪の予報にビビッてまーす。

どうぞあまり降りませんように(祈)



さてさて

今日で華の一人暮らしは終了です。

怪我もなく、具合が悪くなることもなく終われそうで良かった。


揚げ物が食べたくて惣菜を買ったこともあったけど

なるべく家にあった食材で作り

煮物を2日間もたせたりして節約節約♪


まぁ「一人暮らしがお気楽」と言えるのは

帰ってくるのが前提になってるから言えること。

ずーっと帰ってこなかったら色々不都合もあるわけで~


年に数回の旦那の出張不在は私のささやかな楽しみです(*^o^*)


明日は大量の洗濯物を干さなければならないんだろうな~(ふぅ)