日記です♪ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

12月はずーっとバタバタして終わり~

今年は風邪で始まり、不調で過ごしたこの半月。

ようやく色んな事を考える余裕が出てきたこの数日。

美味しいコーヒーが飲みたいなぁ~ってずっと思ってて

「今日は贅沢してスタバで飲んじゃおうかなー」なんつって出かけたものの

今はどこのお店もセールやってるじゃないですかぁ

はい、急な散財\(^_^)/


なのでスタバはあきらめて

ド○ールで我慢することになったkasumiちゃんです(笑)


今日は美容院でトリートメントしてもらったのでサラサラ~♪

アタシの髪は今だに抗がん剤の影響が残ってて

濡れたのが乾いてくるとチリチリシュワシュワするんだよー

カットの後って、「こんな感じになりました」って鏡で確認するじゃない?

そん時、髪がシュワシュワしてるのが見えて毎回悲しくなるんだー。

でも暑くなる前に縮毛矯正かけるぞー

今日はそんな相談もしてきましたぁ(〃∇〃)


ここんとことっても寒いけど太陽が出てるから洗濯物は乾くし

お日様を拝めると気持ちも上がりますよね晴れ晴れ

ありがたやありがたや~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ヒトリゴト、読んでいただきありがとうです!

最近、眼の調子がイマイチで長い時間PCを見てるのが少々しんどい感じです。

コメントやペタがあまりできずに申し訳ないですm(_ _ )m