今日は晴れ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

こんにちはー♪


風邪も良くなり、この連休中にようやくマスクを取ることができましたぁ。

一日中、マスクをしてるのって案外疲れますね。



アタシはたとえ休日でもメイクするんですぅ

買い物に行くにもスッピンは・・この年齢ではアウトでしょう(笑)


でも~今日はやっとお休みでめっちゃリラックスしたい気分。

道は昨日の雪が凍結してる状態。

近所のスーパーしか行けないので

ノーメイクでもマスクしていけばいいかぁ~って(・∀・)


あ、眉くらいは書かないとね♪



昨日の大雪にはビックリしましたが今日はお天気晴れ

早く雪が溶けてしまうといいな~と思います。


これから一番寒い時期になりますが元気にいきまっしょいファイト