単なるつぶやき | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

はろ、はろー「ハイっ」の手


寒くなってきましたねー。

リンパ切ってるせいか、寒いと術腕がダルくなりまーす(涙)


ここんとこ笑う事も少なくなって口角下がりっぱなし。

これじゃぁ免疫力も下がるよね・・

わかっちゃいるけど何だか笑顔になれない日々。

どうやったら「わはは」って笑えるんだろう。

最近TVもあんまり見たくないんだ。

(でも「家政婦のミタ」は見てるよー!)


色んな事が頭の中をぐるぐるして気もそぞろになり

集中力が1ミリも無く・・。

そんなのを振りほどきたくて何度もピグ庭に出入り。

一日中そんな事やった後は肩こりと腕の重い感じにまた凹む。



なーにやってんだか。



あ~「健康」って無敵だな~とつくづく感じる今日この頃。