どうでもいい近況 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

1週間前くらいに気づいたんだったかなぁ

両膝の内側から裏側にかけて湿疹?発疹?が汗

特にすごいかゆいわけじゃないけど、お風呂でお湯がかかると

少ししみるような痛みが。。

でも皮膚科のドクターが苦手だし、いつも混んでるので様子見してた。

少しは良くなってきたけど皮膚がガサガサしてるー。

あまりボディソープも付けちゃいけないと思って

ここ数日はちゃんと洗えてないんだよね(汚)


やっと涼しく、なってきて「チョコレートの季節」到来!

北海道展でロイズの生チョコをGETしたんだけど美味すぎて美味すぎてーー

2個くらいでやめておこうと思うけど・・無理だわ(-。-;)

どんどん進んじゃうーー
雨上がりの坂道-Image007.jpg












生チョコ食べると普通のチョコレートが物足りなく感じますなぁ~

ようかんもお土産で頂き、私のダイエットへの道が通せんぼされとります(笑)

でも甘いモノを食べてる時は笑顔になれるんだぜぶい


もうすぐ12月。

インフルエンザの予防接種も今がピーク時?

私、毎年やるのを忘れます(汗)

予約って10月頃とか、すごく早くしてるんでしょう?

まだ暑さが残る時期に予防接種の事はまったく眼中になく

いつも寒くなってから「あっ!」って気づくの(遅)

もう10年以上インフルエンザにはかかってないので

今年の冬も無事にこせますように(。-人-。)