行ってきました♪② | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

福山さんのライブ「THE LIVE BANG!」 二日目!

相変わらず素敵ですハート


あ、ひとつ訂正が!

髪型はモバイルTOP画像というより

「家族になろうよ」のPVの感じをもう少しキレイにした感じ。。


衣装は同じ

赤ジャケットはこんなんですぅ

雨上がりの坂道-Image006.jpg

雨上がりの坂道-Image005.jpg



外のグッズ売り場に掲げられてるのを撮ってみました。

わかりづらくてすんまそん汗

会場内には去年共演された俳優さんからのお花が。


ライブは自分も2日目という事で多少余裕もあり

もうノリノリで手拍子しちゃいました♪

楽器隊もトランペット、バイオリン、ギターは福山さん含め3人だし

コーラスの方もいるし、とにかく「音」の厚みがすごい!!

「RED×BLUE」とか「化身」とかすげーカッコいいうきゃー


それに

目を閉じてギターをかき鳴らす福山さん

もう、もうヤバイです!セクシーすぎですハート

そこのアナタ、想像してみて!

ヤバイでしょーーーー(≧▽≦)


「少年」って深い曲なんだな~とか

「はつ恋」の切なさ とか

「HEAVEN」のなまめかしさ とか


それでもやっぱり前日に引き続き「明日の☆SHOW」でウルウルする私。

どうも心にしみる曲のようです。


「なりたい顔」ランキングで1位になりましたよね(3年連続らしいですね)

その事にも触れ「なんでこれを話したかと言いますと~」


「自慢ですよ、自慢(笑)たまには自慢させてください~わははは」みたいな♪


デビュー時(21歳)の顔と比較して「老けましたよね~」とは言うけど


こんな素敵な42歳の男性はどこを探してもいないでしょ!

いい年齢の重ね方してらっしゃいますよね。

「顔」だけじゃなく、まわりへの心遣いもされる、器の大きい方なのでしょう。


ライブ時間は前日と同じ。

ダブルアンコールは「最愛」

ギター一本で歌う

会場内にしっとりと響く福山さんの歌声に2万人が酔いしれる・・

なんて贅沢な時間・・。


席はステージを真横から、そして見下ろす席。

福山さんは正面からと真横からライトに照らされてるのですが

その真横からの照明が逆光となり

ステージに立つ福山さんが見えないってゆー(涙)

せっかくご本人までの距離が直線で5、60メートルくらいなのに・・

ま、そこだけが残念だけど十分すぎるくらい楽しんできました!


帰りの夜10時代の電車内は酒の匂いが・・(苦笑)

お父様達もお疲れ様ですね。

でも~あんなにカッコいい姿を見て目の保養した後の現実はせつなーい(爆)


やっぱライブって非日常だよ~ハート