行ってきました♪ | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

福山さんライブ!


雨上がりの坂道-Image003.jpg

本来は3月に行われる予定でしたが震災の為、振り替えになり


「8ヶ月もお待たせしてしまいました!」by福山さん(≧▽≦)







登場は彼のギターソロで

白T(胸の絵柄は確認できず)に黒ジャケット、ジーンズ


その数曲後にはチェックのシャツにお着替え

チェックのシャツを着させたら日本で一番だよな~と思いました(爆)

髪は後ろはやや短め、横はビールのCMよりもうちょっと伸びてて後ろへ流す感じ

モバイルサイトのTOP画像に近いかな

この長さ、好きですぅぅぅ


そして「明日の☆SHOW」で涙ぐむ私。

何かね~優しいんですよ歌詞も歌の雰囲気も。

ご存知にない方はYou tubeなどでご確認くださいませ。


曲が進み、今度は赤いジャケットを羽織る!

私の中では「赤」のイメージが全く無かったので思わず「おお!」と声が出てしまいました。

そして何曲か歌い、次はベストを着る。

いや・・ベストって言わないですよね、あの若者の間で流行ったヤツ。

向井理くんが着るイメージですわ。


会場はアリーナなので本人の表情を見れるのはステージ後ろのスクリーン頼み。

最初にアップで彼が写し出された時、もう「ぎゃぁぁぁぁ」ですよ。

ほ、ホンモノだ・・みたいな気持ちもありつつ(笑)

カメラ目線で指をさされたりなんかしたら瞬殺ですよねえ、ええ。


開演は6時40分頃、終了は9時50分。

ダブルアンコールは福山さん一人の弾き語り「you」で終了。

長丁場ですが楽しいことって時間が過ぎるのが早すぎるー。


会場内も和やかな、あったか~い雰囲気でしたよ。
こういう雰囲気を作り上げるのはそのアーティストの人柄もあると思うんです。

とっても腰の低くて、みんなに優しくて、包容力のある方だな、と改めて思いました。


さぁ~て、今夜も行ってきますねー♪