悶々の日々 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

日が暮れるのが早くなりましたね。

暗くなってくると「家に居なくちゃ」と思う私です(^▽^;)


今月に入り、何だか頭痛だったり冷えを感じたり

朝起きた時に身体が異常に重かったり。

運動不足は自覚していたのでウォーキング再開してみましたぁ。


仕事面では忙しさの10月が過ぎ、出勤日数も激減し

体力的には無理しなくて済むようになりました。

人間関係も良好だし♪

ただ、今月に入って仕事内容を掘り下げていってるんだけど

出勤日数が少ないので

教えてもらった事を実践でやる時間がほとんど取れなくてモヤモヤしています。

仕事って自分の手でやらないと覚えないですもんね。


先月に比べ今月は自分の時間も増えたのに

体調不良と頭の中で考える事が多くてモチベーションが下がりまくり。

休日出勤して(時給いらないから)早く覚えたいくらいですー。


やっぱり2年も社会と疎遠になってると脳の衰えが半端ないっすよ。

子供でもいたら刺激されるんだろうけどね。

記憶力、連想力、先読み力・・もうひどいもんです。

そこに老化も加わってるので言うこと無しですよ(笑)

あと抗がん剤も理由にプラスしてもいい?( ´艸`)


でも簡単に辞めるわけにはいかないし

今は元気に働けてるんだから食いついていかないとねがんばる