ノートパソコン☆(追記あり) | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

ずっとデスクトップのパソコンを使ってました。

↑が設置してある部屋は
冬は寒くてキーボードを打つ指が、かじかむんですぅ
夏は暑くて、今年は室温33度の中でブログ書いてました(笑)

リビング以外で冷房、暖房をつけるのはもったいなくてねえ(^▽^;)

で、ノート買ったんですよぉ♪

$雨上がりの坂道-111107_135526.jpg

夕飯の煮物なんか作る時、火を付けてるから別の部屋へは行けないけど
ダイニングテーブルの上でコメント入れられちゃうのはすっごく便利。
収穫もできちゃうしね!

ただ、お庭や部屋で、ひらがな入力ができないんですけどぉぉ
チャットができないってゆー(涙)
↑ココ、非常に重要な事でしょ。

まさかピグ見せながら旦那に聞くわけにもいかず。。。

もしピグでお会いした時、
私が言葉を発しなくて失礼があった際は
ノートから入ってるということでご勘弁くださいまし(T_T)



追記
cindyちゃんのコメントのおかげで解決しましたぁ♪
お庭でお会いできた際はよろしくお願いしま~すキャハハ☆