手首ウォーマー | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

日差しが暖かいな、と感じる日が続いてたのですが

今日は午後になってから風が強くなってきましたぁ。


寒くなり始めた頃は左腕(術側)がすごく冷えちゃってるって感じで

お風呂に入った時はシャワーでゆーっくり温めてました。

身体の一部分だけ冷たい、って変な気分ですね。

左腕全体にサポーターしたいくらいの冷え方だったんです。


そんな時に「手首ウォーマー」なるものを見つけたのですぐに購入♪

手首から手の甲までを覆ってくれます。


ここ数日は調子が良いので付けることを忘れてますが冬はこれからが本番。

レッグウォーマーも履き始めたらもう無しではいられなくなりました。

自分の大事な身体、温めてあげないとね~くま



雨上がりの坂道-Image671.jpg