放射線科受診 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

放射線治療が終わったのが去年の7月・・14日くらい・・だったかな?

終了してその1ヵ月後、3ヵ月後に診察がありまして

今日は半年後の診察でした~。


治療の最中も肌の色はそんなに濃くならず

ほんのりピンクな程度で経過。

もう特に肌に異常は見られませ~ん。

肺炎にもならずに済みました。


相変わらずドクターとは会話が弾まなかったけど

もうこれで診察しゅーりょーなので良かったー笑う




診察がサクサク終わったので帰り道に本屋へ。

脱力できるステキな本、見っけ♪


立ち読みして一人でニヤニヤしちゃった。

買おうか迷ったんだけど今月は色々と出費が多かったので

ここは我慢しておきましたっ(>_<)


また本屋に立ち読みに行こーっとわはは (←買えよ!)


ぐうたら休日(ホリデー)―リラックマ生活〈7〉/コンドウ アキ
¥840
Amazon.co.jp