買い物は午前中 | かすみの日記帳

かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後8年が経過しました。
元気に過ごしています。

主婦のワタクシ・・。

2、3日に一度のペースでお買い物に行っております。


行くのは必ず午前中の早い時間帯。

すいてる方が商品が見やすいし、レジで待たなくて済むのでね~。

パートしてた頃はそりゃ仕事帰りに買い物でしたが

お休みの日は午前中に済ませて午後はまったりしてましたカップ


何だろ、午後はテンションが下がるっていうか

外に出たいと思えなくなる、っていうか。

色んな用事はすべてお昼前に終わらせたい人です。


診察で通院してた頃も、遅くても10時の予約だったので

私にとってすごく助かってました。



今日は何気にちょっと車を走らせ遠くのショッピングセンターへ。

ノドが乾いたのでコーヒーだけでも飲もうかな~

と思ったらミスド発見リラックマ

ついつい小腹を満たしてしまったぜ(汗)


で、これまたついお土産も買い

そしてポイントカードも作っちゃったよ。


雨上がりの坂道-Image672.jpg

ポンデリング美味しかったぁポン・デ・リング