いすみ健康マラソン(アフター編) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

月間走行距離  61km


練習の方は、火曜に60分ジョグ。

水曜日にポイント練習(インターバル1kx5)を行なったものの、一本目から脚が激重でツライ展開になり、


週末のレースに10kmだけど疲労をためてはいかん!と思い三本目で終了。。。滝汗



根性ないなぁ〜〜ガーンガーン



あせるあせるあせる



いすみのアフターレポです!


の前にゴール前で鬼ごっこするmotoさん(青)と私(赤)


{96BF1CE1-B9A7-4076-979D-57D853197141}

ちはらんスポーツ



本当、motoさんの気合いの入った走りに刺激を受けてなんとか撃沈せず済んだ感じですニヤニヤ

 

さらにそのすぐ後方を走られていた怪盗さんも交えて、3人で写真撮影爆笑


{3D79D132-5856-469E-993D-03365A3E5928}

通りすがりの美人奥様スポーツ♪


3人とも83分台という僅差でした!



そしてその後はお風呂へ!!音譜



ぱっきーさんの高級車にて送迎いただくというものすごくレア体験キラキラ




お風呂は貸切状態!

{2D140318-DAF1-4EA9-8002-9FA353D93A37}

ぱっきーさんのブログから勝手に拝借


お風呂上がりの缶ビールを、運転手で飲めないぱっきーさんを目の前に怪盗さんと飲ませていただく笑い泣き(ぱっきーさんすみません〜)



「いいよいいよ、その分沢山後で飲むから♪」



{2DF150F4-49B1-4287-A645-BF34CD13CF3C}




神だ〜(*´∀`*)
ちなみに本当に沢山飲んでました笑



その後は、ぱっきーさんともご縁のあるM市の串や横丁で打ち上げ!!

{BB5BBD26-D3E1-47A8-9B8D-659705BC42C2}

※写真は全てうっちーさんのブログから拝借w



食べ物の味はもちろん美味しく、さらにボリュームが凄くて、大満足でした爆笑



豚肉系が苦手な方がいて、若手?として2人分食べてさらに満足!



さらに豚トロが苦手な方が複数名いて、それも可能な限り食べて・・・モ〜〜お腹いっぱいに滝汗



そんな中でも都度来る家族LINEのプレッシャーにさらにいっぱいいっぱいゲローゲロー



家族の晩御飯を何食わぬ顔で食べるべく、後ろ髪引かれつつ途中離脱したのでありました〜〜笑い泣き



干物と駅で買ったケーキを手土産にした甲斐あって、この日も?無事家庭内平和は保たれた1日で終えることができました(笑)



ですが、前日含めた食べ過ぎの影響か、つくばから2.5kg増という超危険水域に達したため、減活をやらなければ〜〜(´・Д・)


とても楽しい日でした!!



是非、皆さん、湘南よりもいすみへ!!



おしまい♪


↓お疲れ様のポチッとをお願いします〜☆

にほんブログ村