ジョグリズムでペーラン/激Tセール? | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;


月間走行距離  72km


今日はまったりジョグかな〜と思いながらスタートすると、意外と身体が動く!
やっぱり暖かいのはいいわ〜〜( ̄▽ ̄)


ということで、今日10kmのペーランしてしまおうと予定変更。


以下青線からジョグのリズムを意識しながらレースペースへ。

{A65803D7-4F84-477F-8751-09B85B2400C4}


10-12kmは、ビルドアップするつもりで挑んだものの、海岸沿いあるあるの強力な向かい風で逆にビルドダウン(恥)



来週のつくばでの撃沈の香りを漂わせながらのペーランでございました滝汗



あ!ちょうど中間点で、
ブログ村方面のUkeさんとまたお会いできました。相当な速さでペーランされてました。
※恐らくラスト1キロのところだったのかな?



で、ペーラン後、そのままノンストップでEペースジョグ(2kmに満たない距離ですが。。(^◇^;))



キラキラキラキラキラキラ



あっ、げきちんといえば・・・・。


先日ご紹介した、ブログ村のキミ兄さん。

(アクアライン組ですね)



キミ兄さんの座右の銘



激沈上等



紛わしいですが、漢字は撃沈ではなく、激沈です。


「沈没覚悟で激走するけど文句あるか」の意とのことです。


そんな激沈上等のロゴを冠したTシャツが、


キミ兄さんブログ40万アクセス記念の特別価格として、一着税込1,000円で販売するとのことです!

(´⊙ω⊙`)


これはお金持ちのキミ兄さんだからこそ設定できる価格ですね〜(^◇^;)


レディース、キッズサイズもあるそうです。


欲しい方はキミ兄さんのブログにアクセスいただき、直接メールにてお申し込みくださいませ。



{BF6DE4D7-FC44-4A5F-9A80-7E41FD77635D}



・・・んんっ?



色といい、白抜きといい、某有名Tシャツと似ているなぁ(笑)


最近は赤がブームですねニヤニヤ



いじょ


****

つくばマラソンの陣地を案内しています!

アメブロランナーが集まります☆

詳細はこちら

****



↓激T、キミ兄さんは特に女性の申込大歓迎だそうです。
↓買っても良いかな〜と思ったそこの美ジョガーのあなた!
↓ちーばTシャツと被るからいらないかな?と思ってしまったあなたも!笑
↓検討中のポチッとを押してくださいませ笑
↓コメントも頂けると嬉しいです!