日曜日は高島平! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<水曜日の練習>
10km jog(5'40/km)
WS100mx4
 
 
月間走行距離 151km
 
 
今日は月1の大人の部活動の日ですが、
KNJが発生したため参加を断念~(;O;)
 
 
家族が寝静まった後に10kmほどゆるジョグをしました。
 
 
明日は早起きしてのポイント練習を目指します!
起きられるかなぁ~?
 
 
****
 
 
日曜日は高島平(20km)。
 
 
そろそろ参加要領見るか~と思い参加ハガキを探したのですが、
なかなか見つからず、見つけるのに数分かかってしまいました(恥)
 

{FAD3581F-FF39-4795-B5E4-4A0591CB3C16}



 
こう見えてB型人間ですので、
どこに置いたか忘れてしまうのですw
よく、B型に見えない!と言われますが、ところどころで垣間見えますよw
寝坊するところとか^^;
 
 
昨年、大田原の2周間前に成田POPラン(ハーフ)を全力で走って
PBの代償に腰と膝を痛めて大田原が崩れたニガ~イ記憶があるので、
 
 
月末に水戸を控えていることもあり、
あまりここに調子のピークを持って行きたくないので、
キロ4でペーランにしようかな~と思ったりしています。
(といいながら、キロ4が成立しなかったら、水戸は超黄信号だな・・・^^;)
 
 
 
↓良ければポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けると嬉しいです!