明日はシーズン初戦(榛名湖マラソン) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

みなさんこんばんは(^◇^ )



新幹線の移動中にUTMF(ルトラレイルウントジ)の動画を見て泣きそうになった者です笑い泣き



こちら(youtube)




悪天候が続き、参加者のことを第一に考えた苦渋の決断(距離短縮100マイルガーン→49kmびっくり)。



ランナーも当然ショックですが、この日のために入念に企画・準備してきた人達は、より一層の悔しさがあったはずです。



今日の日まで努力された皆さんお疲れ様でした!



そしてその後、動画ではレースの様子などが流れましたが、



土の上(特に下り)を疾走する姿とか、



トレイルランナーカッコィィ〜☆



と思わずにはいられませんでした。



そしてUTMF2015では、100マイルを完走したときの夢から醒めたような表情が映し出される。


格好良すぎる。



知り合いのランナーでUTMFのボランティアを毎年やっている人がいますが、その人の気持ちが少し分かった気がします。



いつかやってみたいとは軽々しく言えない世界ですが、興味を持った次第でした・・・



おぉっびっくり



そんな私は、明日はシーズン初のフルマラソンです。



榛名湖(はるなこ)マラソンは、屈指の難コースで練習の位置付けで走る人が殆どですが、



練習と割り切ってもやはり独特の緊張感がありますね〜滝汗



でも、この緊張感がたまらない。



シーズンはじまったな〜という感じですニコニコ



というわけで、難易度高いコースですが、UTMFに比べればほんのちょっとの時間!


楽しんで走ってきます♪



どんなに苦しくても30kmまでは絶対にレースペース(410-415)でいきます(多分)。



ご一緒する皆さん、よろしくお願いします!

 


そんなこんなで高崎駅到着〜〜☆
{8A255859-6088-45F2-80B5-86727D19F701}


 
*****
水戸黄門マラソンの打ち上げ募集中です!
詳細はこちら
*****
 


↓このブログはいま何位?
↓良ければポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けると嬉しいです!