減量と疲労抜き、土曜日の服装! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 〈水曜日の練習〉
・6kmBU(4'09/km)
・3kmジョグ
 
月間走行距離 142km


走っても走っても減らない体重。。。チーン
寝ても寝ても減らない疲労。。。ゲッソリ


そんな状況の風向きを変えるべく、色々試してみることにしました!


どん!

{23BF9F22-95CB-4EC6-B695-D5C65EB89C8B}

疲労抜きとして・・・
某鉄人ランナー・TKさんがおすすめされていた甘酒☆


それと、Webで調べてみて興味が湧いたにんにくしじみサプリ!


減量では・・・
ココナッツオイルとカロリー数値コントロール!↓
{1FB21B44-4CEB-4E49-A950-B97B0B592D76}



1週間続けてみたところ、身体の疲労は抜けつつ1kg(64kg台→63kg台)は安定して減ってくれました☆※173cm


これは身体軽くなって楽に走れるんじゃない?の確認のラン。


ジョグからじょじょに上げる意識で。。

{22B1E762-5FC0-4BED-8EB4-B0857B788796}



・・・最後はそこそこ本気で走ったのに、なんかいつもと感覚変わらないなぁ滝汗



まぁ、なるようになるでしょうあせる



そして、またいつも通り形から入る私は、土曜日リレマラの戦闘服を調達w



{6CA36296-A032-4930-A815-F001B2E90B4F}


タンクトップ人口普及を目指し土曜日は頑張ってきます!(違)



↓良ければポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けるととても嬉しいです♪ 

にほんブログ村