疲労回復の秘密兵器 | たきログ

たきログ

大阪府豊中市在住。
ラーメンやうどんが大好きです。
今年の目標はサブ250達成です。
がんばるぞ!

こんばんは~おねがい


背中フェチの皆さん、お元気ですかぁ!(笑)


来月のウルトラを控えて練習の疲労を少しでも軽くしたいと思い、最近はまっているものがあります。


じゃーん!びっくり


甘酒セット~♪デレデレドラえもん風に


甘酒は飲む点滴と言われるほど栄養価満点との事。
ただ、カロリーが高いのが難点でして100㎜㍑で100㌔カロリーもあります。


ですので、ガバガバ飲むわけにもいきませんので冷蔵庫で冷やしたものを朝起きた時に1杯、走った後に1杯飲むことにしてます。照れ


いつもは近所のスーパーで購入していたんですが、酒かす原料のものよりも米麹原料の方が栄養価が高いらしいので今回ネットで注文しました。


今日のラン



夢の国周回コースを走りました。
右手の竹やぶ越しにウェスタンリバー鉄道と並走しました。汽笛の音を聴きながら~♪シュシュとな


シュシュ言いながら走って17㎞と24㎞でコンビニ休憩。
今日のご褒美はチョコオールドファッションドーナツ。


はい、おにぎりより~♪サンドイッチより~♪高カロリーが好っき~♪


と普段の生活では若干罪悪感のある高カロリーの食材をむしゃむしゃ食べるのが最近の楽しみですウインク



【ハム活】

餌箱からこんにちは!



今日の背中