キロ6で花見川GO! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 〈土曜日の練習〉
・20km回復ジョグ(5'43/km)
目的:疲労抜きと減量
月間走行距離 128km
 
 
皆さんこんばんは(^◇^;)
 
 
・・・千葉のねぼすけランナーですorz
 
 
 
昨日のブログで「峠走をする”予定”」と書きましたが、
 
 
デッドラインの5時に起床するつもりが7時に起床(大恥)
 
 
でも、外は大雨だったので、寝坊してよかった~と思ってしまうヘタレです(苦笑)
 
 
もう少し、疲労が抜けてからトライすることにしようかな。。。
 
 
 
相変わらずの疲労感が溜まっている今日は、日中ひたすら睡眠をとり、
夕方に花見川~検見川グラウンドをキロ6でゆるジョグすることに。
 

 
ゆるジョグということで、

度付きサングラス(6年物)+キャップ+大会シャツ(葛西ナイト)という、

近所のスーパーで買い物する感覚で、気の抜けた格好で出動~。
(ちなみに、よそ行きの格好のときは、コンタクト+サングラス+タンクトップ+サンバイザー等々・・・←誰も聞いていない
 
 

*****

 
 
そんな出で立ちで、花見川をゆっくり稲毛の海方面に走っていくと・・・
 
 
遠くの方から、、
 
 
とても軽快に走られている華やかなピンクウェアの女性ランナーと、
 

 
ぶつかったら海まで飛ばされそうなムキムキのランナーが・・・
 
 
これは、まさか・・・???
 
 
{7B85527B-C4A3-4AE1-8958-67B229B4479F}
 
 
motoさん&makiさんご夫妻でした〜♪
 
 
motoさんは昨日に続き連続で二度お会いする偶然!
 
 
そして、makiさんとは花見川ランではお初でした♪
 
 
そんなことを思いながら立ち止まることなく颯爽とスライドw
(いや、格好が適当だったのでw)
 
 
 
稲毛海浜公園に到着し、土曜日のリレマラ会場の下見をしながら、来た道を戻ろうとすると・・・
 
 
 
再度motoさんにお会いする!
聞いたところ、makiさんは先に帰られたようです〜
 
 
私に合わせて折り返してくださり、ゆるジョグで並走。
 
 
今日のmotoさんはキロ6の男になってましたw
 
 
mo「今日は峠走するんじゃなかったんだっけ?」
 
 
ま「あ、寝坊しまして・・・(以下略)」
 

 
峠走で養老渓谷を勧めていただいたり、リレマラにまつわる諸々の相談などをしたりしつつ、

ヨットハーバー付近でお別れ。


 
 
そこから先の帰り道では、またもヒサシさん、ふぅさんにお会いするw
 

全く申し合わせ無しでこの遭遇率・・・!


運命的なものを感じずにはいられない!←すみませんw


その後は検見川をぐるぐるして20kmで終了〜。


心拍数を120〜130キープで走ったジョグでございました。 

 

{DFDEA38C-8782-4760-B353-BD183140F26C}
{8B2734E5-795D-43FA-A6C5-07FF1C02024C}


疲労が抜けてるといいなぁ〜

 

↓良ければポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けるととても嬉しいです♪ 

にほんブログ村