なりたけ帰りからの〜秘密兵器投入? | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈月曜日の練習〉
・ランオフ、ストレッチ、筋トレ
目的:
①基礎能力→体幹、柔軟性
②スピード/スピード持久力
③スタミナ
 
月間走行距離 140km




昨日は仕事が遅くなり、身体が言うことを聞かず、勝手にラーメン屋へ吸い込まれていきました~滝汗



向かった先は・・・?



こってりらーめん  なりたけ(津田沼)

{CBF1DAF2-B3E8-476D-B246-3D7BEB78EB0C}

具だくさん味噌らーめん
(脂少なめ(^◇^;))



半年ぶりのなりたけですが、



やはり美味い!  だけど味が濃い!!滝汗



うーん、この異常な味の濃さで、しばらくは行かなくていいと思うはずなのですが、忘れた頃にまた行きたくなってしまうんですよね~~ε-(´∀`; )



高校がこの近くだったのですが、高校時代によくギタギタ(脂多め)を食べに行ってたなぁと、餌付けされた記憶がよみがえってくる感じですびっくり



そして本日、、、


身体中の水分がなりたけ味になっている感覚が。。。。(^◇^;)


全く食欲が湧きませんポーン


二郎となりたけは危険だ~~と改めて感じました滝汗







あ、足底の調子ですが、以下のプラスチック青竹踏みに歯磨きしながら乗っかっていたら大分鎮火してくれましたε-(´∀`; )
{4289C918-E78E-4D36-AFB8-93429B321D69}

ということで、水曜日は思い切り走ろうと思います☆




《ひとり業務連絡》

水曜日の戦闘着

{9DF37301-5410-4628-8B1C-4499457AC3D5}


秘密兵器到着~☆

{DE30D8F7-C6B4-4CE3-B685-04B2712D7753}



走れることを楽しみながら頑張ります!!