35km持続走(汗) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<今日の練習>
8km ジョグ
35km  持続走(4'44"/km)

合計 43km

目的:③スタミナ養成
 
今朝の体重 :62.5kg
※身長173cm
月間走行距離:136km


一週間以上前から患っていた胃腸炎ですが、、
ようやく・・・

ようやく、普通のトイレ生活に戻りましたおねがい


祝☆復活記念ということで、今日はロング走にトライ!


ランニングマガジンクリールのコーナー「ランバディ式サブ3調整法」に記載の1ヶ月前調整


持続走40km(設定 4'45/km)


にトライしました。


最後まで均一のペースで、7割の力で走り切るのがポイントらしいですキョロキョロ


結果は・・・


朝ごはん摂取不足によるハンガーノックで、35kmで終了しました~~(^◇^;)


{C1064DB8-264D-4B3C-9D10-9A8D7AC30D8C}

{5EF0F897-0002-4732-98EE-8DF99115B9CA}


最初から最後まで同じペースで刻めたこと
心拍数(レースでは170後半)にまあまあ余裕があったこと

は良かったですが。。。


その後コンビニで食料を放り込み、反省ジョグして終了しました(^◇^;)


明日は3時間LSD@寝坊しなければ佐倉の運動公園でやる予定です!


今回、体重少し軽くなったこともあり楽に走れるかな?と思いましたが、あまりその効果は実感できず汗

当たり前ですが、ランニングでいきなりブレークスルーするのは難しいですね。。。

地道に積み上げていく意識を忘れずに過ごしていきます!