減量宣言と今週の予定~ | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;


<本日の練習>
4km疲労抜きジョグ(7'30/km)
200m×5  坂道で流し


本日の走行距離:5km
今朝の体重 :63.5kg  
※身長173cm
月間走行距離:41km 


今日は、よくTVで見る「野球選手がグラウンドでアップ」しているような
イメージでダラダラとジョグしました。

すると、いつもよりさらに遅いペースでのジョグになりました滝汗


疲労抜きジョグで走力が上がるか?については
まったく上がっている気がしませんが、
最後に流しを取り入れたり、その分ガチランでパフォーマンスを上げることで、走力を上げられるように試みます!

ということで、今週の予定は、以下で臨みたいと思います!

-----
2/8(火) ランオフ
2/9(水) EDORIKUナイター 5000m (ガチ練)
2/10(木) 3時間LSD 岩名運動公園
2/11(金) ランオフ
2/12(土) 未定
-----

水曜日は、トラックの上を走る効果を期待し、最低でも月例川崎のPB(18'40)更新は目指したいです!


豚豚豚



ここ最近、ウェイトが減らなくなってきています。。

ちょっと暴食癖が出てきていることを感じています。
特に、お菓子がやっかいです。
子供に、子供用ビスケットを上げているのですが、
それを見てこちらもついついリッツに手を出して頬張ってしまう(汗)


あまり急激に落としすぎてもストレスになるだけなので、
はなももに向けて、ゆるゆると2kg減を目指して取り組みます!



本日の出先では、
ラーメンを断念し、低GI食品である蕎麦を食べました。

立川 bonsai
 
{92D8348E-92ED-4032-80AC-C0E603902739:01}


つけダレで食べる蕎麦ということで、
つけ麺感覚で美味しくいただきましたもぐもぐ

オーソドックスな醤油味で食べましたが、
今度は豆乳胡麻ダレでトライしようと思います。

1点難を言うと、並盛(300g)とあったので、並盛にしましたが、全然足りませんでした~ガーン



目標体重に到達させるために、
かつてのカロリー収支管理↓↓復活させるかな・・・。(スマホ故障後すっかりサボっているB型人間です)

image