8kmジョグ&千葉県某所巡り | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;


いよいよですね・・・! 


明日を勝負レースに据えているランナーの方、多いと思います。



皆さんにとって、最高の日曜日になることを願っています!ニコニコ


うーん、それにしても、

皆さんの熱意に私も影響を受けたのか、

昨日の台湾まぜそば滝汗

今日のお好み焼き(後述滝汗)と

意味のないカーボローディングをしてしまいました(汗)



ランニングランニング



今日は軽くジョグしてきました~。


ただ、途中で膝がうずいてしまったので、

8kmでやめておきました。

まるでレース前の調整ジョグレベル・・・ゲッソリ


なお、特記事項として、走っている最中は~


 

こちらをつけて走りましたニコニコ


腕振り以外にも、着地のバランスを整えて膝痛の改善が期待できる・・


と、金太郎さんからアドバイスいただき、館山後から実施してますニコニコ



<本日の練習>
8kmジョグ

本日の走行距離:8km
今朝の体重 :63.0kg  
※身長173cm

月間走行距離:23km 

私は、早朝起きることができたら、佐倉の岩名運動公園でゆるゆるクロカンロング走しています~(汗)


イチョウイチョウイチョウ


今日は、千葉の某所まで行ってきました爆笑

電車好きの子供のための家族サービスということで、

機関車のある公園!

{0F76B37F-D583-4BC6-8D64-B339BDB8C948:01}

 

そこまで大きくない公園ですが、電車の周りを1時間弱歩き回りました~滝汗


そして、広島風お好み焼き~花火

{E1988CC1-C684-48F1-99E6-1B1F78760C6E:01}


焼いたものを提供してくれる形で、
全く煙たくなく(+完全禁煙)で居心地良いお店でした~爆笑