エネルギー蓄積jog&食(。-∀-) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;


治療院の鍼効果と疲労抜きjogの効果なのか、足の調子がやや上向いてきていますお願い


まだ左足底に不安はありますが、土曜日の高滝湖ハーフは、(足底が危なくなったらファンランに切り替える前提で...)予定通り出たいと思います爆笑


そんな本日もエネルギー蓄積jog(疲労抜きjog)をやってきました~爆笑


<本日の練習>

・疲労抜き jog  10km(キロ7.5)

使用シューズ:ウェーブエアロ(mizuno)
今朝の体重 :63.0kg※身長173cm
月間走行距離:48km


ラーメラーメラーメ


今日は朝ご飯を食べないままお昼を迎えたため、とってもお腹が空いていましたもぐもぐ

よって?高滝湖ハーフに向けてエネルギー蓄積食をしてしまいました滝汗


外出先にて、、、

野郎ラーメン(新橋)
汁無し野郎(まぜそば)


何となくおしゃれな背景にしてみました(苦笑)

ガッツリ系ですが、味はまろやか~な感じですね。
美味しかったですが、二郎系に比べるとインパクト不足は否めないですね口笛


・・・ますます高滝湖ハーフからのアフターちばからがたまらなく楽し(以下略)


グッグッグッ


そうそう!年末に子供が複数のウイルス性の病気にかかっていたのですが、無事完治し、登園許可が出ました~(^o^)


1歳児に血液検査やレントゲンをさせるのはこの上なく辛い気持ちになりましたが、月並みですが改めて家族を大事に・・・と思えた日でした。


同時に、実家にたまには行って親孝行もしなければなぁ~と感じましたニコ