夜ラン(ジョグ)/耳当て/ラーメン | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈本日の練習〉
・保育園お迎えラン 2km
・ジョグ 8km(5:30/kmペース)

 計 10km

昨日のトレーニングで耳が冷えて辛かったため、耳当てをamazonで購入しましたニコニコ

商品が届くまでの繋ぎとして、
本日はニット帽を耳までかぶり走りました。

見た目怪しい人ですがガーン
走っている間とても快適でした。


ただ、5kmを過ぎた辺りから、
頭が蒸れて蒸れてアセアセ・・・。

この感覚、、、
中高の部活時代(剣道部)を思い出しました。

そういえば剣道部の頃は、裸足足でグラウンド(一部コンクリ)をランニングさせられてました(汗)

その頃は、こんなマラソン好きになるなんて想像もしてなかっただろうな~(遠い目...)


今朝の体重 :62.7kg
月間走行距離:69km(※目標400km)
使用シューズ :mizuno wave Aero



*****


本日の出先ランチ

京都銀閣寺 ますたにラーメン(ねぎ大盛り、味玉)

{12B4E8C7-A9D9-4DCA-8F6B-DFEA064C7ABD:01}

行列店です。
見た目、脂多めで怯みますが、
実際食べてみると、とてもさっぱりした味わいで
なんとなく京都を感じる味でした。
自分で書いてて意味分かりませんが(苦笑)

おいしく頂きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ