明日もスンリ 72話 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

2月9日放送72話。
いつ会長が父親だ知るのだろうと思っていたので、71.72話の展開が楽しみ。それにしてもホンジュの狼狽ぶりには・・ウォングン君の演技が素晴らしいということだわ。
お酒を飲んでも酔い切れず・・倒れても、わだかまる気持ちを抑えきれず父親の家へ。「僕の父親ではない!!」と言い放った後ホンジュは倒れてしまうのです・・。

72話。

病院へ運んでくれたのはもちろんお父さん。秘書もスンリも駆けつけてホンジュを心配します。スンリはこの場に会長が居る事をが不思よね。
心配するスンリは朝まで看病しますが、朝になりホンジュは目覚めて「大丈夫だ、心配ないから」とスンリを帰します。会長は再び病室を訪れて寝ているホンジュの手を握りしめ「私のことが憎くても一つだけ分かってくれたら良い。私が君をどれだけ愛しているか・・。 一日にも千回万回 君と会いたいけれど、どれくらいこらえているか・・。 ホンジュ・・早く立ち直って起きてくれ。」と話かけるのでありました。

父親の言葉を聞いていたホンジュ。父親に握りしめられた手を胸に・・切ないシーン。

ホンジュはスンリの反対を押し切って自ら点滴を抜き退院しますが、家に帰ってもこの通り・・涙が止まらず・・。スンリは理由がわからない分、こんなにまで苦しむホンジュが心配でなりません。ホンジュもスンリに抱かれて涙を流す・・。慰めるスンリ。それでも真実は話せません。あ~スンりが側にいてくれて良かった・・しょぼん

ホンジュは会長室へ・・辞表を提出。話し合おうとする会長に何も話すことはありませんと部屋を後にします。それをほくそ笑みながら見ていたのがソヌ!!ホンジュ自ら会社を辞めてくれるなんてソヌにとっては願ったりかなったりだものね。
今朝はこの最後のシーンに涙した視聴者も多かっただろうな~。ウォングン君のインタビューにもあったようにアジュンマに人気のようですしね。亡きお母さんの前で父と息子の感動シーン。
ホンジュはお母さんの納骨堂にでかけます。スンリもホンジュが心配だからついていくと。
納骨堂につくとスンリは、待っているからお母さんとゆっくりお話してきてって。
ホンジュが独りでお母さんのところに行くとそこには会長である父親が。

会長はホンジュの母親であり昔の恋人に「元気だったか? なぜ私から離れていったのか? 私が君をどれくらい探したか・・お前をどれくらい懐かしがったか・・子供はなぜ死んだと言ったんだ」と話した。 これを聞いたホンジュの目には涙が・・

会長はさらに「私がどのようにすればホンジュが私を父として受け入れてくれようか。息子を必ず一度抱いてみたいがそうすることはできないよ。 私が犯した罪があまり大きくて・・」と話し続けます。そしてホンジュは・・?
ここからは動画で・・こちらから パソコン



何度もホンジュの名前よ呼び、息子や 一度だけ抱きしめても構わないかと会長。
ホンジュも父親の背中を抱きしめて「お父さん!!」って。良かった~しょぼん


心配していたスンリもこの情景をみて驚く!


ウォングン君 心に残るシーンをやり遂げた感じね。難しいシーンだと思うもの。感情をいれて~集中力もいるだろうし。
なんて想像するのは私だけかなにひひ。いや良いシーンだった。何度 みても涙がでるわ。