明日もスンリ 74話が13.6%で自己 最高視聴率更新!! | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

視聴率の更新!素晴らしいの一言です!そして嬉しいニコニコ
その74話がどんなストーリーだったか・・記録しないとね時計

その前に9日放送の72話ラスト。
お母さんの納骨堂の前で「アボジ!!」とウォングン君が・・しょぼん。スンリが見ているところでつづくとなりました。
10日放送の73話。スンリはまさか会長がホンジュの父親だとは思わずホンジュの父親の友達だと思っていて、お父さんの話をきけるねと心の中でつぶやき納骨堂を後にします。

いままで辛かっただろうとホンジュに話す会長。ホンジュも今までのことを話しますがチャドちゃんの母親のことに関してはまだ話したくないと・・。(そこが謎なのになぁ(笑))
ホンジュは辞表届けを取り消してソドン会社に戻ります。
73話の最後にスンリにお父さんを紹介すると日本料理店へ。
動画はこちらから パソコン

最初、お琴が「さくら」を奏でているのにドラマのBGMが深刻な時に流れる曲に。スンリはこの事実をどう受け止めるのか?


そして視聴率が更新した2月11日放送74話。スンリは会長がホンジュの父親と紹介され、その場にいられないほどに衝撃を受けます。箸を持つ手も震え食事もせずにホンジュと帰ることに・・。ホンジュもスンリの反応が予想外・・。

スンリにとってはこのままホンジュと恋愛が続いたとして、自分との過去(ソヌの子供を身ごもり、流産。ソヌは自分の野心のためにソドンの会長の娘ジェギョンと結婚。スンリを捨てたのであります。)があるソヌと家族になってしまう・・それは恐ろしく辛いことだわ・・。ホンジュにも嘘をつきとおせるのか・・。

一方ホンジュは父親に自宅での会食に誘われます。ホンジュはまだその時期ではないと断りますが会長は早くホンジュを家族として迎え入れたいものね。

アウェイの食事風景(笑)。会長は奥さん、ジェギョン、ソヌが以前からホンジュが会長の息子だと知っていたことも知らないし、会社から追い出そうとしていることも知らない。
後半のホンジュが素敵な会食シーンはこちらから パソコン
母親からお兄さんができてよかったといわれ、「はぁ?」なジェギョンにひひ
ホンジュは会社ではジェギョンはチーム長として仕えるが会社の外ではの僕がお兄さんだから、その扱いを多うけるよ、って。ソヌに対しても自分が兄になるがこれからよろしく!って。難しいことだがお父さんのために努力するよ、とひょうひょうと話すホンジュがかっこいいな~。74話のラストシーンは悩んだスンリがホンジュにソヌとの過去を話そうと決心するのであります。
スンリはソヌから会社で「ホンジュと別れて会社をやめろ」と言われて・・・。ソヌは自分とスンリの関係が知られてしまうのを恐れています。ばれてしまったらソドン家からおいだされてしまうだろうと・・。スンリはこのソヌの脅迫になおさら真実をホンジュに打ち明けえようとホンジュを呼び出します。
スンリがホンジュに電話をしている所を聞いていたジェギョンがソヌに二人が会うことを知らせ、ソヌもこの場に登場。そしてつづくとなりました椅子

「私を捨てた人は・・・」スンリは真実を語れるのかな・・ホンジュはどうなるのかな。

そして・・ついにチャドちゃんのママらしき女性が登場。医者です!しかもジェギョンの友人。会社でホンジュとニアミスシーンあり。
チャドちゃんも登場シーンが多くなるかな目。ママと会うシーンはあるんだろうか・・まだまだ視聴率は良くなりそう!!