記事/ソン ウォングン明らかにした'MBC公務員、イム・ソンハン姪の婿 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

ドラマも続きをUPしようとおもいつつもこちらの記事も残しておかないと宝石ブルー
写真も素敵ドキドキ

ソン ウォングン明らかにした'MBC公務員、イム・ソンハン姪の婿 
元記事はこちらから パソコン



記事は手直しせず 翻訳を貼り付けます!!

明日もスンリ'ナ・ホンジュ役 のソン ウォングン/写真=スポーツトゥデイDB

[スポーツトゥデイ キム・イェスル記者]明日もスンリ ソン ウォングンが自身を囲んだ話に対して口を開いた。

最近ソウル市、江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドンあるカフェでMBC朝ドラマ'明日もスンリ'(脚本ホン・スンヒ・演出停止であるオ・スンヨル)でナ・ホンジュ役に熱演中である俳優ソン・ウォングンに会った。

ソン・ウォングンはMBC連続ドラマ'オーロラ姫'でナターシャ役割を受け持って大衆にまともに存在を刻印させた。 これに増してソン・ウォングンはその翌年MBC連続ドラマ'狎鴎亭(アックジョン)白夜'でチャンムオムの役割で次男延期(煙、演技)を完全にやり遂げたし、また、その翌年MBC朝日日劇'明日もスンリ'で彼だけの存在感を誇った。 どうして見たらMBCだけでドラマをしたもよう。

このせいであろうか。 ソン ウォングンを囲んだ話の中の一つは'MBC公務員'だった。 偶然にも彼が出演したドラマが全部MBCドラマであり彼が歌実力を誇った芸能'覆面街王'またMBC看板芸能プログラムであること.

これに対してソン・ウォングンは"偶然のようだ"として断言して出た。 ソン ウォングンは"どのようにして見たらMBCドラマをすることになったことでそうしたらイム・ソンハン作家様がまた呼んだよ。 イム・ソンハン作家様が'ナターシャの役割上手で、また呼んだよ'いうのでその次作品を撮影しに行くのでまたMBCであり、'覆面街王'で連絡きてしたことで、'明日もスンリ'で連絡きて、また、ハニMBCで…不思議にMBCだけで作品をするようになったよ"としてMBC公務員正月を解明した。

確かにソン ウォングンはMBCだけで彼の演技人生を広げてきた。 これに増してソン ウォングンはイム・ソンハン作家おい(めい)であるぺク オクタムと共に2連続イム・ソンハン作家ドラマに出演した幾つにもならない俳優でもある。 'オーロラ姫'で開いたことで会ったオクタムとソン・ウォングンはその次作品'狎鴎亭(アックジョン)白夜'で愛する仲で会うようになった。 これのためにソン・ウォングンに'イム・ソンハン ミューズ、イム・ソンハンの姪の婿'という言葉がまたつくことになった。 ソン ウォングンはこれに対してどう思おうか。


事実'イム・ソンハンの姪の婿'という言葉がうれしくはありません。 そして事実、作家様をよく知らないですね。 MBCから連絡きてオーディション見たことで、イム・ソンハン作家様とは二つの作品をしながらオーディションでも公式的な席の他に別に見たことがないです。 イム作家様と親ければ分からないだろうか、きずな関係図ないのにそのような話を聞くのでくやしい部分があります。"


ソン ウォングンはイム・ソンハン作家の'ナターシャ'役割で彼のブラウン管演技人生を初めて開くことになった。 ドラマ本格デビューから同性愛演技をしなければならなかったソン・ウォングン. だが、本当に偶然でなくも彼はミュージカル'スリルミー'でまた、同性愛と見える演技を引き受けた。 ソン・ウォングンにナム・チャボクがいるという表現もまた、理由に聞こえる話であった。 ソン・ウォングンはこれに対しても明らかに答えた。 ソン・ウォングンは"しているのでそのような作品をすることになったものだが計画的にそのような作品を選ぶのかという誤解まで受けた"と告白した。

あれこれしているので多様なことを成し遂げているソン ウォングンは事実俳優出身でないアイドルグループOPPA出身だ。 アイドルグループ出身らしくソン ウォングンは傑出した歌唱力で'覆面街王'出演当時数多くの女性視聴者心を溶かして出した。 これに増してソン ウォングンは現在の自身が出演中であるドラマ'明日も勝利' OSTまで呼んだ。 これほどになれば歌手時期が懐かしいのではないか。 だが、ソン・ウォングンはかえって舞台を恐れをなしていた。

"OSTは録音室の中だと負担にならないが行きます舞台は負担になります。 ミュージカル舞台では歌を歌っているけれど事実それは大使の一部なので恐れが減りますね。 以前に順位が決められる歌謡プログラム舞台で傷を受けたためか今でもそのような席がたくさん恐ろしいです。 人々の前で歌うのも恐ろしかったがそれはミュージカルでたくさん回復になりましたよ。"

ソン・ウォングンは引き続きミュージカルもまた計画して移ったことでない、偶然な機会に始めることになったことを明らかにした。 ソン・ウォングンは"OST音楽監督が出てきて親しい間なのにその方がミュージカル'宮'監督をしながら私に役を提案した。 それでして見たら魅力が違ったよ"としながら"決まった2時間40分作品を苦労して拍手も受けて互いにやりとりする呼吸がとても良かった。 数ヶ月準備して3分見せる舞台よりも成就感があったよ"と説明した。

確かにソン ウォングンは演技体質なのかドラマを始めて本格的に頭角を表わした。 ミュージカルとドラマ、二種類みなのがしたくながるソン・ウォングンにどんなのがさらに魅力的なのか尋ねた。 ソン・ウォングンは"ドラマは大使の間ギャップもあって、もう少しカメラや技術に適合した感じだ。 ドラマは技術中で演技をしなければならなくて、舞台は徹底的に客席に見えることができる演技をしなければならない。 ミュージカルは感情を積んですることができるのにドラマはとる順序がごちゃまぜだと差がある"として二つの分野の差異点を正確に指摘した。

"事実私は今のところはミュージカルがさらに気楽です。 以前にチョン・ヘソン先生がそのような話をされましたよ。 '君は舞台に立ってきて舞台が気楽だがおばあさんは演技が本当に気楽だ'静かだ. ドラマは本当に技術的だ。 技術がなければ撮影をすることはできないです。 カメラ、技術皆知らなければなりませんね。 私も連続ドラマを継続して見たら少しずつ知っていっています。"

少しずつ知っていくというにはソン・ウォングン軌跡が恐ろしい。 ソン・ウォングンがナ・ホンジュ役を担って展開を導いていくドラマ'明日もスンリ'が通常の朝ドラマとは違ってまともに大当たり出たこと。 朝ドラマであるのに13%という鼓舞的な視聴率まで記録中である'明日も勝利'にソン・ウォングンは"現場で確実に視聴率を意識しはしない。 撮影現場の雰囲気が本当に良い。 初めての台本リーディングの時もチョンパティのように楽しく笑って撮影した"として明るい撮影現場の雰囲気を言及した。

だからだろうか。 その間独特の配役を受け持ってきたソン・ウォングンが最も愛着を持つキャラクターは'明日もスンリ'ナ・ホンジュ役だった。 ソン・ウォングンは"良いキャラクターだ。 つばめで詐欺師で女財物を奪い取ってそうしたがそれが全(前)ワイフ救うためにそうしたことであった。 監房行ってくるのでおばあさんは痴呆でワイフは逃げて、家主は家を抜けと…医師免許は停止した状態にこともできなくてその状況を克服するために選んだのがつばめであるだけだった"としながら"愛する女ために命まで捧げることができる犠牲にすることもできるキャラクターと愛着行く。 苦労もたくさんしてそうしたためかさらに思い出す"と配役に愛情を表わした。

ソン・ウォングンはことに対して話を交わす時特に目つきが輝いて光った。 'オーロラ公州(王女)'から今の'明日もスンリ'まで、連続ドラマだけ引き受けてワーカホリックのように見えるほど牛のように仕事をしてきた彼だ。 恋愛に関心はないのか。 これに対しソン・ウォングンは一気に返事に出た。

"心が孤独だけれどまだ時でないようです。 孤独で会ったが会えば面倒なようだ、こういう気がすれば会わないのが良くなったようですね。 仕事をするならば忙しくてそれではまた別れないでしょうか? 着実に見るには結婚しかないのに今直ちに結婚考えはないですね。 3,4年だけさらにがんばってみて私の人生をさらに探してみるのも悪くないように見えます。 心だけ孤独だ、何このような形でしょう。"

恋愛も差し置く程ソン・ウォングンには仕事が切実だった。 着実に働きさえしてきた彼だったがソン・ウォングンはまだ仕事がひもじいようだった。 今年にはさらに多く仕事をしたいと付け加える彼の活躍に自ずと関心が集まった。 もちろん帰ってきた返事やはり'ワーカホリック'ソン・ウォングンらしかった。

"釜山(プサン)に会社家族らと年越しをして来ました。。 ところで'おめでとう三十五'という話を聞いてたくさん衝撃受けました。 たくさん考えましたよ。 三十四と三十五は感じが本当に違いました。 仕事をして燃やしてみようという気がしましたよ。 ドラマ終われば2週間、休んでできるなら休まないですぐに仕事をするべきだとの決心か定まりました。 そうやって働くと宣言したら会社も忙しくなりましたよ。 私はドラマ、ミュージカル区別しなくて熱心に活動して30代を充実して満たしたいです。 振り返った時',私本当に熱心に仕事をした'としたいです。"

キム・イェスル記者ent@stoo.com
写真=パン・キュヒョン記者ent@stoo.com
<最も近く会う、最もFunFunあるニュース(c)スポーツトゥデイ>


リンゴ意欲的なコメントですね!!公私ともに充実した30代になりますように。

MBCの公務員だなんて~。オーロラ姫と狎鴎亭の作家さんは評判わるかったから、ここでやんわり発言することができて良かった。作家の姪の女優さんも・・私的にはNG
!!

ドラマも好調、インタビュー記事も多くあがり今まで積み上げてきたものがさらなる躍進へとつながりますように宝石ブルー
ファン層も広がるといいな~。


宝石ブルー