明日もスンリ 71話 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

2月8日放送71話はまさにウォングン君が主役の回でした。
動画もUPされているので熱演ぶりをみてくださいねクマ

先週放送70話のラストはホンジュは醤油の宣伝にスーパーマーケットへ。そこに、ソヌが過去にホンジュに詐欺にあった男たちを集め、その男たちはホンジュに暴行をくわえます。
会長もホンジュの仕事ぶりをみるためにマートへ・・。ホンジュが数人の男性たちに暴行されているのを見て「私は父親だ!!」と叫び、ホンジュがその会長の言葉に驚くところで終わりました。

動画はこちらからパソコン
アジュンマのエキストラ役ならできたのに!と考えながら見ていたら・・、ホンジュの笑顔が一転 チンピラに殴られて・・しょぼん




そして今日放送の71話。マートでのシーンの続きです。
動画はこちらから パソコン


ホンジュは、「たった今の話はどおゆうことですか?聞き間違いか?僕を助けるために言ったことでしょう?」と信じることができなくて・・。
会長はホンジュが部屋に飾っている写真と同じ写真を見せて、君のお母さんの隣にいる男は私だと話します。それでもホンジュは「僕の父親は亡くなった!嘘をいわないでください。」と走り去り・・。






もう一度会長に会うためホンジュは会長に電話をします。
お店で会うシーン動画はこちらからパソコン


親子関係を証明すりDNA鑑定書をみせる会長。99.999999..%の親子関係の結果をホンジュも見ます。
このシーンの記事を読むと

会長は「君の祖父であり私の父親が君のお母さんとの仲を反対した。 海外出張でお母さんと離れ離れになり、その間にお母さんは君を産んだ。 戻ってきたときは君のお母さんの居なくなり子供は生まれるやいなや死んだといった。 君のお母さんのメモにも再び探すなと書かれてあった。 医師も看護師からもそのように言われて信じざるえなかった。 私もなぜこのようになったのか分からない。 それでその時の医師と看護師を探している」とホンジュに話します。
これを聞いたホンジュは「それでも母親を探さなければならかったですね。 私が息子であることはいつご存知でしたか? それを知ったうえで私をだまされたのですか?」と会長が父親だということに対して怒りしかないホンジュ。
会長が持っていた写真を机に叩きつけて店をでます。

独りどうにもならない気持ちを抱えながら飲む・・飲む・・。父親が居なった母親と二人の暮らしを思い出しながら・・しょぼん。店でひと暴れもしておりましたメラメラ。突然の事実を突きつけられ苦悩するホンジュの動画はこちらからパソコン




なぜに背景が50%セールでなければならなかったの?と思いつつ、ウォングン君演じるホンジュの涙にもらい泣き・・。会長と知るまでアジョシと慕っていたころを思い出し涙するんです・・。突然父親が現れて受け入れられない葛藤と、お父さんだったのか・・と思う気持ちが伝わって・・。


酔って帰宅するとスンリは何があったのかと心配し尋ねますが、スンリには話さず、ただ「なぜだますことができるんだ・・僕はこうして生きているのに、死んだと考えていたなんて。」とつぶやくとスンリは何の話なのかわからないでいます。
そして翌朝は熱でダウン・・。スンリはホンジュが話してくれる事を待っていると寝ているホンジュにつぶやき会社へ。
チャドちゃんも心配そうしょぼん


青い顔のまま・・会長の自宅まで行くホンジュ。心の迷いが感じられる。
そこに会長が帰宅します。 動画はこちらから パソコン

父親である会長が「申し訳なかった」と誤りますがホンジュは「あやまる必要はない。僕とあなたは何の関係もない。私の父親ではない!!」と叫びます。

それを家から出できたジェギョンとソヌが聞いてびっくり。ついにホンジュも真実を知ってしまったのか!と。


ドラマの最後の場面もウゾングン君でした。悲しみと苦しみ・・憎しみもある表情。
会長の病気が気になる・・。確か余命も短いはず。後悔しないように・・ホンジュ・・。