明日もスンリ 70話 | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

今日で明日もスンリは70話。

今週の主な内容は・・ジェギョンの流産がスンリのせいだという疑いも、ジェギョンが自ら椅子のうえから落ちたことをみていた職場の先輩がようやく真実を明かしてくれたのではれました~。
そしてチャドちゃんがなずけた승주간장 スンジュ醤油もソヌとジェギョンに邪魔されながらも製造にこぎつくことができ、会長も二人の頑張りをみて嬉しそう。

劣勢があやういソヌはあれやこれやの手を考えてスンリとホンジュの行く手を阻み、ジェギョンは、ホンジュに会社を継がれてはならないと夫のソヌをソドンの跡継ぎにとさらに強く思うのでありました。

ホンジュとスンリは会社でも一緒、お家でも一緒目
昨日の69話。
なかよくお芋をにひひ。二人のシーンが好きですさくらんぼ。息がぴったり合っている感じでね♬。
動画はこちらから パソコン



最後のキスはホンジュ・・いやウォングン君のアドリブ??目


そして今日の二人のシーン。
フォーチュンクッキーなんてTDLのお土産を思い出すニコニコ


動画はこちらから パソコン


今日放送の70話では、二人でフォーチュンクッキーのント メッセージを確認して、同じメッセージが出る事をホンジュは「どうして同じメッセージが出てくるだろう? 僕たちが永遠に愛するからだよね❤」とスンリを見つめたりして~いちごお互いに「どうして美しいの」「ホンジュさんこそ素敵よ」とお互いにそれは反則だとまで(笑)。

そしてホンジュはスンリの手を握り「僕たちは一生 愛し合うんだ。」「 どんな試練が起きてもこの二つの手を離さないということ。 離せば本当に反則だよ。」ってわんわん






永遠に愛します雪の結晶
この先の二人に思いがけないことが起こりそうな予感・・。ドラマにその伏線ありなのです・・。