私のRENT記♪ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

帰国してはや2日・・RUN君の・・いやRENTの想いが増大中・・。


歌がよかった~って。


CDをレンタル(NY版)し英語では聞いていたのですが、

生で聴くとハングルの意味は、わからなくても本当に良かったの。

2011RENTのOSTが発売されず残念です。



最初に・・カーテンコールの画像は残せませんでした・・。

舞台に並んだキャスト全員の姿をみていたかったから・・。

楽しみにしてくださっている方がおられたら・・ごめんなさい・・。


かわりとってはなんですが上空からの富士山!!

1人旅の無事をいのりました(笑)。


Dear RUN


ホテルの前の通りにはRENTの旗が並んでいました。(裏側だわ・・)

この道が忠武アートホールへと続きます。RUN君ロードでしょニコニコ

夕暮れですね~。RUN君~ラブラブって想いながら歩いたら4分で到着・・。


Dear RUN

忠武アートホール
Dear RUN

早く着いたのでカフェで一息。

RUN君メイク中かな・・・・なんて想像しながら。


Dear RUN


Dear RUN

Dear RUN

9月27日宝石赤席は4列25番
Dear RUN

9月28日宝石白席は4列目23番
Dear RUN

今でも耳に残ってる・・RUN君のOne Song Glory・・・。

難しい感情をこめて歌う歌なので心配(笑)しながら聞いていたけれど

よかった・・・素敵です宝石紫


Mimiと歌う Light me candleやAnother day も好き。

後半で歌う 2人のWith out you もRUN君の高音が良い感じです宝石紫

ハモリがきれい。

RUN君はやはり高音の声がとてもいいです。

しかし・・2人のKissが・・・チューが・・・(T_T)。何度も何度も・・。

RUN君いや、RojerがMimiに心開いてからの小芝居が・・・幸せそうで・・。


いやっ、演技も上手ってことです!うん!!


でもね・・RojerがMarkの隣にいたり 一緒に歌っていると安心します(笑)。


27日はKさんとバッタリ会場で遭遇♪

28日はYちゃんと待ち合わせ♪

お二人とも去年の宮からのRUN君のファンです♪。

公演後 2日間ともRUN君に会えてサインと写真を撮らせてもらいました。

RUN君 疲れているのにありがとう宝石紫


私がにカンニングを読みながらハングルで「とても良かったですよ」と話すと

小さく首を振っていたの。

まだまだっていう感じでした。


そう・・・まだまだ・・RUN君・・・まだまだよ・・って心でかえしました。

可能性が無限だもの!!

RUN君がこの世界で生きていくのかはわからないけれど、私達もいろいろな姿のRUN君を見ることができたら楽しいですね音譜

グリースみたいなダンスのミュージカルもいいな~って思います。


残りの舞台も悔いなく頑張ってね!!

RUN君のRojer・・忘れない宝石赤


Dear RUN

左手に握りしめているペン 私のクラッカー

去年からのRUN君専用ペンです・・長持ち・・。




ミュージカル RENT 

2011 8月28日から10月9日

ソウル 忠武ホール


応援企画に参加してくださった皆さんありがとうございました♪

RUN君に想いは届いていましたよ~❤。