RUN君から・・❤日本のファンのみなさんへ・・ | always love

always love

송원근(RUN)が大好き♥

先ほど帰宅しました♪


RUN君のRojerの様子は次にしますね♪素敵でした♪

特に高音の歌声は涙がでました。

いまでも聞こえそう。しっかり覚えてきました宝石紫


添付の写真は・・

「RUN君とRENTを応援してくださっていても見に来ることができないファンににメッセージをもらえませんか?」と

色紙をお願いしたのです・・。


Tシャツ企画に参加してくださった方々にも、行くことができないとメールを頂いたりしたので思いつきで・・。

室内で写真が良くとれず・・ごめんなさい。


RUN君、公演後に快く書いてくれました宝石白


文面のところは少し考えながら・・・思いついたら、あとはさらさらっと・・。


Dear RUN

(写真の転写禁止スペード


友人に訳してもらいました♪(Kさんありがとう)


「公演を共にできず 残念ですが・・・・


応援をしてくださって ありがとうございます~~!」


白いマーカーが出なくて・・黒のペンに替えました♪


「共にできず・・」

RUN君は舞台と客席が一緒になることを望んでいるのかな・・宝石紫


RUN君の気持ち受け止めてくださいねニコニコ

RUN君をみているというより どんどん舞台に引き込まれて

いくかんじでした。

そんな感想はまた次回に・・。